ootororo’s blog

ljk

10代女子の通販ファッション

こんにちは!大トロです!!

 

コロナが流行りだしてから外で服を買う機会が少なくなってしまい、ほとんど通販でしか服を頼まなくなりました。。

 

そこで10代女子がオススメする通販サイトを紹介したいと思います!!

 

 

私が1番オススメするのは、やっぱりGRLです!!

 

www.grail.bz

 

大人っぽい恰好から、量産型の服など様々な服があります!

幅広い種類の服があって、最近では浴衣も売ってます!!

浴衣は2000円と格安・・・・!!!!

ほかの服もとっても安くて、学生でも手に取りやすい価格なのではないかなと思います。

 

www.grail.bz

 

この服とか後ろにリボンがついててとってもかわいいです♡♡

私自身も愛用していてこの夏もたくさん服を買う予定です!

 

 

 

 

2番目にオススメするのは、WEGOです!

 

wegoec.jp

 

WEGOは韓国系や量産、地雷系、ストリート系などの服が目立ちます!!

こちらも種類が豊富で、男性にもオススメできる通販サイトとなっています!

チェーンのネックレスや、リングなどの小物などもとても充実しており、幅広い種類があります!

WEGOもとっても安くて有名です!!

 

このサイトの中に様々なブランドがあって、その中でもWCがとってもかわいいくてオススメです!!

 

WC ONLINE STORE(ダブルシーオンラインストア)

 

韓国系の服がたくさんあって、韓国系の服がすきなひとにとってもおすすめです!!

 

 

 

夏服って冬服と違って着る服が限られているようなきがしますよね・・

夏でもたくさんおしゃれがしたいけど・・服がない!!って人たちに今紹介したサイトではいろんな種類の形があって、ほんとにオススメできる服がたくさんあるのでぜひ!!見て買ってほしいです!!!!